サロンからのお知らせ

小顔定着✨

成田の小顔コルギエステサロン
ferucheへ🕊

小顔定着✨
本気で小顔にならたいなら
小顔コルギ+背中足骨盤が
オススメです❣️

背中足骨盤を行うことにより歪んでいた背骨や骨盤も整い姿勢も良くなるので
根本から改善したい方は小顔コルギと背中足骨盤を一緒に行うのがベストです✨

一回でも効果が出ます❣️

ですが、本気で小顔になりたい方は
続けていきましょう✨
コルギは1週間に1度行うと良いですがなかなか自分の時間が無い方も多いですよね、、、。
そんな方は、1ヶ月に1度で良いので回数を重ねていきましょう✨
このお写真をご覧下さい✨を続けるとこんなに変わります。
定着していきます💖
フェイスライン、たるみ、歪み、法令線、むくみ、とても改善しました✨

目隠しで隠れてしまっているのですが、目の開きも良くなり、スッキリしました👀✨

本気で小顔になりたい方ぜひ一度小顔コルギをお試しください✨

お顔のケアに終わりはありません😊✨
歪みを整えて、綺麗な🥚たまご型
のお顔手に入れませんか?🍀

小顔コルギ専門店フェルーシュ成田店
成田市花崎町839-34きらくビル3階
0476-22-4755成田駅徒歩3分

#美容
#コルギ
#骨気
#アンチエイジング
#代謝アップ
#免疫力
#歪み
#エンダモロジー
#背中
#小顔コルギ
#カリカセラピ
#いいね
#いいね返し
#good
#instagood
#Instagram
#f4f
#followme
#l4l
#likeforlikes
#likeforfollowback
#beauty

この記事をシェアする
pagetop