サロンからのお知らせ

スーパーフードのカリカセラピ!


成田で小顔になりたいなら

成田の小顔エステサロン

feruche🕊🍀

今日はハロウィンですね🎃👻🧟‍♀️

甘いお菓子についつい手が出ちゃいますよね🍭🍦🎂🧇

でもそんな時は

“2022 スーパーフードランキング第1位

選ばれた、青パパイヤが原料の【カリカ】をお試しください👻

オレンジ色に熟す前の青パパイヤは

酵素の含有量が野菜と同じ果物の中で1番多く、

「酵素の王様」と称されます。

酵素には、消化・代謝をアップして

免疫力を高める働きがあります。

ほのかに甘さがあるので

そのまま食べても罪悪感ゼロ!

料理に混ぜたりしてもOK🙆🏻‍♀️

ちなみにスタッフは朝コーヒーを飲むときに

砂糖がわりに入れたりしてます🌟

そしてもちろん寝る前にも2包飲んで翌朝に疲れを残さない

意外とエステティシャンって体力勝負なんです笑

是非みなさんもスーパーフードの力を実感してみて下さい😍

 

Happy Halloween 🎃👻🎃👻

小顔コルギ専門店feruche成田店

0476-22-4755

成田市花崎町839-34きらくビル3

#千葉

#成田

#エステ

#美容

#コルギ

#骨気

#アンチエイジング

#代謝アップ

#免疫力

#歪み

#エンダモロジー

#背中

#小顔コルギ

#カリカセラピ

#いいね

#いいね返し

#good

#instagood

#Instagram

#f4f

#followme

#l4l

#likeforlikes

#likeforfollowback

#beauty

この記事をシェアする
pagetop