サロンからのお知らせ

サーモシェイプ、たるみ、しわ、リフトアップ改善

こんにちは!
feruche成田です。

大人気機械のサーモシェイプディープ✨

年齢を重ねるにつれてお顔のシワ・たるみ気になりますよね
皆様のお悩みを聞いて、登場したのがこのメニューになります❣️

おでこ・法令線・フェイスライン・首

この部位の中から選んで、自分が1番気になる部分のみ施術していきます❣️
お顔の全体よりも、法令線だけ…おでこのシワだけ…
そんな方にとってもオススメです(^^)

コルギでお顔を整えながら、サーモシェイプでさらなる引き締め❣️
とってもいい組み合わせが完成しました✨

体験も可能なので、是非ご連絡お待ちしております✨

お顔のお悩み以外にも、足がむくんでパンパン、姿勢が悪い、体に歪みなどでお悩みでしたら
対応出来るメニューも沢山ご用意しておりますので、是非ご来店下さい✨

皆様のご来店心よりお待ちしております🍀

この記事をシェアする
pagetop