サロンからのお知らせ

肩こり?お疲れ?お顔の悩み?
Feruche銀座店へお越しください^^!

お客様に施術をしていて、
よく思うことがあります.
みなさん、リラックスするのが下手!
力は入れられるけど、
力が抜けない...って方がものすごく多いです.

マッサージって、力が入っちゃうと
もったいないんですよね~.
コストパフォーマンスも悪くなっちゃいます.

力を抜けない皆様!
呼吸法を使って、副交感神経をUPして、
リラックスを手に入れてましょう!
さあ!
鼻から吸って~お腹を大きく膨らませて~
口から大きく吐いて~吐いて~吐いて~お腹をペタンコにして~
腹式呼吸をして下さい.

夜、お布団に入ってから
この呼吸をするのもオススメです!
す~~~っと眠りに綺麗に入っていけます.

年齢を重ねると毛細血管も減ってくる傾向があります.
しっかり腹式呼吸をすると、
毛細血管も増やせて、体温も上昇します!

呼吸を上手に使って、
自律神経をコントロールして、
快適週間を身につけましょう!

この記事をシェアする
pagetop