サロンからのお知らせ

素敵な口コミ!!!

銀座で口コミの良いサロンをお探しなら
Feruche銀座店へお越しください^^

サロンに来ていただいたお客様からいただく、
素敵な口コミ♪( ´▽`)
そのお言葉の一例をシェアさせてください!

あまり口コミはしないのですが、あまりにも良かったので口コミしてみました。
こじんまりとした部屋ではありますが、清潔感があって落ち着いた感じです。
スタッフも気さくな感じでいきなりゴリゴリ営業かと思いきや、早速施術に入ってくれました。
いや、納得。上手いですもん。全部ツボに入ってるって感じです。
痛いと聞いていましたが私にとっては痛気持ちいい感じで終わった後は
一皮剥けたって感じの身軽さでした。
すみません。そんなに期待していなかったのですが、
私には合っているのか…!とりあえず次の施術で通うか決めたいと思います。
ありがとうございました!

即効性がすごいです。
足骨盤(チョッコルバン)は初体験。
今まで体験したことないくらいの圧のかけ方に思わず声が出てしまうほど。
滞りや凝りがあるところは、本当に施術中は痛くて悶絶。
でも、終わってみると、かなり軽くなっていてビックリ。
帰宅後はほどよい脱力感というか、疲労感というかゆっくり休ました。
とにかく、体がすっきり。
可動域も広がり目に見えて肩回りやウエストは細くなりました。
着てきたトップスはアームホールが緩くなり、肩まわりと背中がスッキリして即痩せ!!
顔はパーツが真ん中に集まり小顔に。
口角が気持ちいいくらいきれいに上がり笑顔に自信が持てちゃいそう。
定期的にケアを続けていきたいです。

他にも本当に素直な、有難い口コミを数多く頂戴しております。
ぜひ読んでみられれて下さい!

そして、ご体験くださいませっ( *^▽^* )

この記事をシェアする
pagetop