サロンからのお知らせ

美デコ!

銀座で美デコになりたいなら小顔コルギ専門店フェルーシュ銀座店へ!

こんばんは^ ^フェルーシュ銀座店の渡辺です。

.

美デコって言ってみましたが、2つ意味があります。

.

1つは『美しいデコルテ』

.

もう一つは…『美しいおでこ』です。

.

皆様、美しいおでこって気にした事ありますか?

.

おでこのシワや広さを気にする人は多いとは思いますが、おでこのフォルムが大事だと、

いつも施術をしていて思います。

.

当店の小顔コルギではおでこも管理します。

おでこって意外と皆様凝ってらっしゃいます!皺眉筋が収縮して盛り上がっていたり、ボコボコしていたり、眉間に力が入りすぎています。

.

おでこをしっかりほぐすことで、滑らかな弾力、ふっくら張りがあるおでこになります。

.

おでこが綺麗になると、途端に女性らしく柔らかな印象になり、お顔が明るくなります。

.

そして、皆様の感想は『顔が軽くなった!』『目が開きやすくなった!』

『えっ、なんか違いますぅ!』など、おでこをほぐした新感覚に驚かれます^ ^

.

意外とノーマークな【おでこのケア】に注目してみませんか?

.

あなたの第一印象が変わりますよー(^-^)v

.

.

小顔コルギ専門店 フェルーシュ - Feruche – 

東京都中央区銀座3-11-17パトリアタワー銀座301

東銀座駅から徒歩3分

0362788141

この記事をシェアする
pagetop