サロンからのお知らせ

銀座で元気を取り戻したいなら小顔コルギ専門店フェルーシュ銀座店へ!

こんばんは^ ^フェルーシュ銀座店の渡辺です。

パパイヤ発酵食品の『カリカセラピ』をリピートして下さったお客様S様の感想を紹介します。

.

カリカセラピの基本的な飲み方は夜寝る直前に舌下で唾液と共にじわじわ吸収するのですが、

吸収してからすぐ寝ないと逆に元気になって来てしまうので、電気を消してスマホも置いて呼吸を整えるとスッと眠れてぐっすり質の良い睡眠が取れます。

カリカセラピを飲んでから、スマホをずっと見てたり、動き回ると元気になるスイッチが入ってしまうので目が冴えます。

.

と説明してありました。

「えっ、そんな事あるんですか?」と…そんな発酵食品の効果聞いた事ないですよね?

でも…

.

S様は説明した通り、どっちも体験したとおっしゃってました。

「本当にすぐ寝ないと元気になって来ちゃって!笑」

「だから、それからはちゃんとカリカを飲んだ後は何もせずにすぐ寝ると凄いぐっすり寝れて、朝スッキリ起きられるんです!前より早起きになりました(^-^)」

「そして、1日が元気に過ごせるんですよねー。」

.

「お酒を飲んだ時にカリカを飲んで寝ると、二日酔いにならないし、以前カリカを飲んでない時と全然違うんですよ!」

.

と話して下さいました^ ^

.

「今月カードの支払いが凄くて怖いんですけど、カリカは買って帰ります!」とおっしゃってお帰りになりました。

.

カリカセラピはネットでも売っていますが、当店では施術のプレゼントが付いてきます!

.

『疲れが取れない』『眠りが浅い』『やる気元気が出ない』何かしらの不調がある方は是非!

当店でお買い求め下さい^ ^

健康で美しくは内側からと外側からの両方でのケアが大事ですよ!!

 

小顔コルギ専門店 フェルーシュ - Feruche – 

東京都中央区銀座3-11-17パトリアタワー銀座301

東銀座駅から徒歩3分

0362788141

この記事をシェアする
pagetop