サロンからのお知らせ

小顔コルギで浮腫みもコリも一気に解消!

この時期、浮腫み易くないですか?
朝起きて「浮腫んでるう・・・」
マスクを外せば「マスクの跡が・・・」

浮腫みって、お顔を大きく見せてしまったりもしますし、
浮腫んでいないお顔って、スッキリ爽やかに見えるんですよね~”(-“”-)”

施術をしていると、頭のマッサージだけでも、どんどんお顔の浮腫みが取れていくのがわかり、
「あ~~~、やっぱり頭をほぐすってスゴイな~」って、毎度毎度思います。

頭に溜まった老廃物を流して、むくみも取れ、リフトアップにつながります。
頭をマッサージすることで、頭の血行を改善して、コリをほぐす事も出来るのですが、
効果が発揮されるのは頭だけではないんです!
首や肩のコリもこの頭皮マッサージで解消する事が出来るのです。
コリやむくみは体の至る所に表れますが、血液の循環が滞っている事が原因です。
ですからマッサージをして、血流の滞りを解消してあげると、
すべてのコリを改善することができたりするのです。

当店自慢の頭のマッサージで
腫みとコリを解消して、美しい小顔を入れちゃってください!

ご来店をお待ち申し上げております^^

この記事をシェアする
pagetop