サロンからのお知らせ

コロナ感染予防対策を再度気を引き締めて!

 

銀座で安心して施術を受けたいなら小顔コルギ専門店フェルーシュ銀座店へ!

こんばんは^ ^フェルーシュ銀座店の渡辺です。

東京は再びコロナの感染が広がっていますが、当店は変わらずと言うか

益々、コロナ感染防止対策に力を入れております。

スタッフはもちろん、ご来店下さったお客様にはまず、手洗いうがい・検温をお願い致しております。

お部屋は常に換気の為、窓を開けてエアコンを付けております。

お客様のお部屋の利用は連続することは避け、おひとり施術が終わる度に大きく窓を開けて換気を十分にしております。

シーツや掛け毛布は当然毎度取り替えて、お客様が触れるドアノブなど除菌し、トイレもご使用ごとに除菌しております。

当然スタッフは常にマスクを着用し、施術前に必ず手、足の除菌をしております。

ご予約枠は広く取っている為、お客様がご希望されるお時間に叶わない場合がありご迷惑をお掛けすることもありますが、何卒ご協力の程、宜しくお願い致します。

ご予約のお時間より早く到着されたいお客様はお手数ですが、お電話頂けますと有り難いです。

ご親族や職場の同フロアーなど身近な方がコロナに感染したと言う方は、前もってご申告下さいますよう宜しくお願い致します。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ち致しております(^-^)/

小顔コルギ専門店 フェルーシュ - Feruche – 

東京都中央区銀座3-11-17パトリアタワー銀座301

東銀座駅から徒歩3分

0362788141

この記事をシェアする
pagetop