サロンからのお知らせ

姿勢にお悩みの方必見👀❣️

今日はブライダルでご来店下さっていた方のお話です💍👰
普段、お仕事がお忙しく終電で帰ることが多く、パソコン作業で肩も首も背中もガチガチでした!
挙式の1ヶ月前…1ヶ月もありませんでした💦そんな時に駆け込み🏃‍♀️

少しでも綺麗にドレスを着れたらと…でももう遅いですよね。
諦めモードでしたが、背中とお顔のトライアル施術をさせて頂いた結果…
凄〜く良い結果でした✨お写真でBefore & Afterを比べ、その方と一緒に見ていきました。
本人も変化にビックリされて挙式まで頑張る事に🌟😊
変化には個人差がありますが、不思議と気持ちが結果にでたりします❗️

長時間のパソコン作業と疲労で肩が前に入り背中が丸く筋肉が硬くなりもりあがっていました😣
お首も前に出ていて全体的にむくみが酷かったのですが、施術後は背中がフラットになり胸が開き自然とスッと立てるように✨✨
お顔もスッキリしお顔の長さも短くなり小顔に!

お仕事お忙しい中頑張って、挙式までに4回ご来店頂けました。

当日、お母様に「痩せたね、どうしたの?脂肪吸引でもしたの⁈」と驚かれたと笑ってお話し下さいました😊
周りの皆からも小顔になったね!って言われたそうです😭✨

お式が終わってからもメンテナンスとして続けて頂けて笑顔でお話し下さいました😊
ウエディング姿のお写真を見せて頂けましてとても感動しました!
フェイスラインがスッキリしてアップのヘアスタイルがとても似合っていましたし、デコルテも綺麗、二の腕もスッキリお背中も良い感じ!
とてもとても素敵にウエディングドレスを着こなしていらっしゃいました💕
凄く綺麗で輝いておられました!
スタッフ皆の嬉しい瞬間です!
諦めずにご来店頂けて本当に良かったと思いました。

元々日常で肩、首コリ、フェイスラインの詰まりが酷くお身体がお辛いので、お式が終わってからも引き続き頑張らせて頂きます💪

これをご覧になられている方で、挙式を控えている・身体の歪みで悩んでいる、コリからくる頭痛があるなど、お悩みがありましたら是非当店のコルギ体験してみて下さい❣️

新しいエステの扉が開きますよ〜✨✨

皆様のご来店お待ちしております😉

この記事をシェアする
pagetop