サロンからのお知らせ

パソコン業務で歪み原因⁈

銀座で小顔になりたいなら小顔コルギ専門店フェルーシュ銀座店へ!!

.

最近身体の歪みが酷いお客様が多い気がします。

.

当店では施術の変化を見ていく為と、今のご自身のお身体の状態を客観的に見て頂く為、ビフォーアフターのお写真を撮らせて頂いております。

日常でちゃんとお身体全体の写真を撮る事なんて無い方ばかりなので、自分の感覚と写真とでは大分ズレがあるようで

『思っていたより歪んでいる!』と、驚かれるお客様が多いです。

.

テレワークが多くなり、歪みやコリが気になり来店される方が増えました。

聞くとオフィスの椅子と机が如何に使いやすかったかを実感したと言います。

.

【パソコン業務で歪む原因】

✅座り心地の悪い椅子だと、長時間どっちかに体重をかけてしまう。

✅絶対脚を組んでしまう。

✅パソコンの画面が小さいから首を落として覗き込んでしまう。

✅つい頬杖をついてしまう。

✅肩に力がずっと入っていて上がってしまっている。

✅髪型によって、ずっとどっちかに首を傾けている。

✅浅く座って背もたれにもたれかかり背中が丸くなっている。

✅ずーっと利き手ばかりを使っている。などなど…

.

歪む要素がいっぱいではないでしょうか?

.

歪みがあると、全身の血流の流れが悪くなったり、浮腫みやすくなったり、コリが発生したり、

お顔にも影響が出ます!

.

当店の施術は骨盤の周りのお尻の筋肉をまずほぐして、骨盤を整えます。

すると、歪みが整って来ます。

歪みが整うとお顔も整います😊小顔への近道です!

.

是非、歪みやコリを整えてボディーラインも美しく、お顔も小顔になりませんか?

この記事をシェアする
pagetop