サロンからのお知らせ

夏バテ・疲労回復に!

銀座で疲れを取りたいなら小顔コルギ専門店フェルーシュ銀座店へ!

こんにちは^ ^フェルーシュ銀座店の渡辺です。

連日、暑い日が続いてますがそろそろ皆さん夏バテしてませんか?

疲れの背景には、自律神経の不調があります。

梅雨のジメジメがやっと明けたかと思ったらいきなり猛暑が続いていますから、
そりゃ疲れます>_<

外気温と室内温の温度差が激しく、汗をかいて体温が下がったところにさらにクーラーで冷やされて…また外に出れば厳しい日差しと暑さ。

もう、自律神経がてんやわんやしちゃって体力が持ちません。

自律神経がフル稼働するとそれだけ活性酸素も発生しやすく酸化ストレスで自律神経の中枢にダメージが及び疲労が蓄積。夏バテに至ります。

夏バテ予防・疲労回復に食事からの栄養に工夫しましょう!

夏バテには『鰻』って昔から言いますけど…高いですよねー
頻繁に食べられないし。
そこでオススメなのが『鶏胸肉』です。

鶏胸肉に含まれる抗疲労成分イミダゾールジペプチド(アミノ酸)が脳内で抗酸化作用を長時間発揮!一日100gでオッケーです
これなら色んな料理で頻繁に摂れますね!ビタミン豊富なお野菜と一緒に食べれば免疫力低下も防いでくれてGOOD!!

低脂質&低カロリー&タンパク質も摂れてダイエットにも良いですね^ ^

毎日暑くて大変ですが、皆さん楽しい食事を一工夫して元気で綺麗になっちゃいましょー

簡単に、夏バテ予防、疲労回復したい方は断然『カリカセラピ』ですよー
会員様限定お得購入ありますぅー

この記事をシェアする
pagetop