サロンからのお知らせ

妊活から妊娠・出産には骨盤の歪みが・・・

銀座で歪みを改善したいなら、小顔コルギ専門店フェルーシュ銀座店へ!

こんにちは^ ^フェルーシュ銀座店の渡辺です。

最近、ご来店頂くお客様でご結婚されて、

『挙式でドレスを綺麗に着たいから来ました!』という方が多いです。

そして同時に『妊活中です』とお話し下さいます^ ^

当店の施術【チョッコルバン】は、綺麗なお背中、ほっそりした二の腕、スッキリしたデコルテ,首肩ライン、小顔で引き上がったフェイスラインにするのはもちろんなのですが…

 

妊活にも一役買います!

 

当店は小顔専門店ですが、根本から改善を目指していますので、

『骨盤の歪み』から改善していくのです。

 

妊活から妊娠、出産には『骨盤の歪みが』が影響すると言われています。

 

骨盤がズレることで、血流の流れが滞り、卵巣や子宮の機能を低下させてしまう可能性があります。

機能が低下することで、妊娠に必要な脳からの指令が受けにくく、卵巣刺激ホルモンと黄体化ホルモンの分泌が正常に行われず卵子の成長や排卵が阻害されてしまうのです。

また、歪みは妊娠後の赤ちゃんへも影響があります。

骨盤が歪むことで、子宮の位置が下がり早産になったり、赤ちゃんに十分な栄養が行き渡らなくなる可能性もあるのです。

 

日常のちょっとした癖から骨盤の歪みは発生します。

 

座ったら、脚を組むことが癖になっていませんか?

重い荷物を毎日同じ肩にかけてはいませんか?

無意識に毎日毎日してしまっている癖にまず気付くことが大事です!

そして、その癖を意識して変えてみることを繰り返し、癖じゃなくすることが出来たら素晴らしいですね!

 

長年の癖を変えることはとても難しいし、時間がかかります。

 

その意識を保つためにも当店で施術を受けて相乗効果で歪みを撃退していきましょう!

当店はいつでもお待ちしております(^-^)/

 

小顔コルギ専門店 フェルーシュ - Feruche – 

東京都中央区銀座3-11-17パトリアタワー銀座301

東銀座駅から徒歩3分

0362788141

この記事をシェアする
pagetop