サロンからのお知らせ

ストレスMAXの方へ

銀座でストレス発散したいならフェルーシュ銀座店へ!
.
こんにちは^ ^フェルーシュ銀座店の渡辺です。
.
.
最近の自分とお客様の施術をさせて頂いていて思った事シリーズ!!
.
最近の皆様、私も含めストレスMAXです🥺
そうですよね、そうです、仕方がないです。もう、仕方ないとしか言えませんよ。
今の世の中、世界中がそうなんですから。。
.
私もまぁ色んなストレスが重なって…お休み頂いていた2日間
なんかうっすら気持ちが悪いし、
なんかうっすら頭が痛い…寒いのもストレスで。
.
まっ、まさかもう更年期症状でた⁈って悲しくなるし…
.
お客様の施術に入らせてもらうと実は泣きそう…皆さんの身体が辛そう過ぎて…
みーんな頑張ってるんだなって思うと泣きそうになります。
.
そんな皆さんや自分に出来ることは身体をいたわる事です!!
.
お疲れの皆様にはいっぱい施術をさせて頂きたいですが、どんなに予防対策をしてても
緊急事態宣言が出されたら来店しにくいのかなって思います。
.
なので、そんな皆様や自分の応援アイテムはやっぱり【カリカセラピ】❤️
寝る前、いつもより1包多く食べる、元気が出ない時、疲れた時1包食べるってやってみると
あら不思議!寒くてグズグズして中々起きられない朝もスッと起きれちゃう☀️
ちょっと落ちてた気持ちやテンションもいつも通りに😊
.
あと、もうひとつの手放せないアイテムは【Coretesコアティス】です!
.
ダイエットアイテムなのですが、今はあったかアイテムになってます!
特殊なウレタンの部分が熱を逃しにくくして内臓があったまるぅ〜んです❤️
最近は本当一日中してます!寝る時も!笑
これ、いいわぁ〜♨️
.
気になった方はフェルーシュ銀座店までご連絡下さいませ😉

この記事をシェアする
pagetop